ヘルスを極めた男が自分の風俗体験談を語る

ヘルス嬢と天国の時間を味わっています

先週遊んだヘルス嬢は美人なお洒落女性であり、裸になったときに胸を見ましたが、バストはやや小さい物のスタイルはかなりスレンダーでした。顔がキリッとしているのでモデルをつい連想してしまい、このヘルス嬢はどこかの芸能事務所に在籍しているのではないかと思ってしまうぐらいでした。プレイ前にまずはソファで彼女と寄り添いながら談笑をしたのですが、どんな話でもちゃんと聞いてくれたり共感してくれるところが話していて楽しかったです。仕事の悩みを話すと心配してくれるので、たとえこのリアクションが演技だとしても最高ですね。こういった話が出来るヘルス嬢は、私のような男にとっては癒される存在であります。さてプレイは全て献身的かつ濃厚であり、特にシックスナインで彼女のアソコを攻撃すると愛液がかなりベトベトになっていました。感じやすい彼女を見て私もすぐにイッてしまったのですが、その後はアロママッサージをして天国の時間を最後まで味わえました。

射精以上の快感を味わえたヘルス店

僕は今までアナルの中というのは、そういった専門的ないやらしい事が好きな人だけのプレイだと思っていました。しかし普段はノーマルな人でも、一度体験して快感を知ってしまうと病みつきになるくらい気持ちが良いという事を知ってしまったのです。そこでヘルス店の中でも、アナルまで気持ち良くしてくれるようなお店に行ってみたいと思いました。どこか良いお店がないか探してみると、家まで女の子が来てくれるデリバリー式のヘルス店がある事が分かりました。とても楽しみな気持ちになってしまい、そのお店を利用してみる事にしたのです。女の子が来てくれるとまずは体のマッサージを行ってくれて、僕の様子を見ながら性感部分を刺激してくれました。この他にもいやらしい言葉を囁きながら、亀頭責めや聖水プレイなども見せてくれたのです。ペニスは先にイってしまったのですが、今度はアナルの中にじっくりと指を入れて刺激し器具のようなものも入れて、射精以上の快感を教えてくれました。

パンスト破りで関東のヘルスの新しい興奮を発見

ちょっとしたコスチュームの指定も出来るという、関東のヘルスでパンスト破りというプレイの良さを教えてもらいました。女性がパンストを履いている状態で部屋に入ってきてくれて、そのパンストを自由に破りながら股間の感触を楽しめるというのが最高なプレイです。パンストの破り方は自分の好きな様に決めて良いとの事で、少しずつ破りながら女性の股間を舐めるというプレイが素晴らしい興奮を生み出してくれました。クンニをパンストの隙間から楽しむというのは、普通に女性にクンニをするのとは少し違った興奮を感じられるのです。今までクンニをするのが好きで関東のヘルスを利用していたからこそ、新しいクンニの楽しみ方を見付けられたというのは感動的でもあります。しかもパンスト越しに見える女性の股間は、今までよりも更にセクシーに見えるという新しい発見もあったのが嬉しい限りです。これからはクンニを楽しみたくなった際には、パンスト破りと相性が良さそうな女性を指名しようと思います。

ヘルスのお店探しならこのサイトが超絶オススメ!